CONCEPT
コンセプト
想いを、より良く、伝える。
Wonderful Communication
まずは、たくさんお話を聞かせてください。いつ、どこで、誰が、なにを、なぜ、どうしたいのか。
当たり前のことを当たり前に理解することから私たちの仕事が始まります。
そして商品やサービスに対する"情熱"や"こだわり"といった"想い"をお聞きしたいです。
貴社の業務を徹底して理解することで、いろいろなものが見えてくるようになります。
私たちとの打ち合わせは、少し長くなるかもしれませんが、
しっかりとした話し合いから生まれる信頼関係の大きさが、そのままクリエイティブの品質に反映されるのです。
売り手と買い手、お互いが有益で、信頼できる、
コミュニケーションツール(情報伝達=広告)を提供することで皆様のお役に立ちたいと考えています。